2018年10月12日金曜日

横断幕

10月17日の児童集会&バルーンリリースに向けて、屋上に横断幕が登場しました。


真っ赤な横断幕に、ハピグリちゃんがデザインされています。


平会長と主事さんで屋上フェンスに取り付け中。ちょっと風がありまして、飛ばされないように注意しながらの作業です。


こんな感じになりました。


クリスマスカラーみたいですね。12月の記念行事の際には勘違いされるかな?

この日は縦割り班活動がありました。いつもの給食をお弁当にしていただいて、子どもたちは校庭に敷物を敷いて、みんなでいただきます。



いちはやく子どもたちに見つけられて、ハピグリちゃんもきっと喜んでますね。
この日のお弁当の中身は、中野本郷小のホームページで紹介されていますので、ぜひご覧ください。